§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう

2007年02月13日 19時32分19秒 | ワンコ
コムニチハ じぇにです。

作りたい衝動を抑えきれず、こんなのも作ってみました


カラーです もちろん、ジョイのも


意外に簡単でとっても楽しく作れました

さ、おそろいのカラー着けて、

じぇにスイーツも焼いて


あの服 も着て


いや、お前じゃなく



と勢いよく向かった先は、お気に入りの ドッグフォレスト湘南



今日は、ジョイもアジってみたが・・・


へたっぴ

セクハラをうけたり?!


ボール遊びも大喜び
 チラリ



この写真、拡大すると・・・

すごい格好です
ジョイのおちりマニアのうこままさん、こんなんでどうでしょ?


しばらく遊んでいると・・・





ろびん とは、すでに5回目のコッ会 (コッ会=コッカーの会)



おぉ、だいぶその距離が縮まってきたよね



すっかり マブダチか





おぉー ろび、成長したなぁ~
始めの頃は、こんな だったのにね



ろびんに、メラメラ とライバル心が芽生える中



誰が来たか?!

続きはまた明日~

ヒント 

わかっちゃったもんね~という人 ぷりーずぅにほんブログ村 犬ブログへ
わからなくっても押してもらえるとうれしぃのよん
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの顔やって♪ | トップ | コッ会に行こう (ぼじょろ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃらくでしょ♪ (まー)
2007-02-13 21:49:28
かおをみて、
   「だれだっけ・・・」
て言っていて、
   「あっしゃらくだ~」
とおもったよ。
ちがう??
返信する
Unknown (RALPH MAMA)
2007-02-14 00:30:03
ジョ、ジョイちゃんの おちり!!!(爆) かわいい~o(^▽^)oキャハハハ!!
ポーズがたまりませ~ん!!!何をしているところですか?!穴掘り?(笑)

じぇにさん、すごいですね~★
カラーも作ってしまうんですね!!お洋服も上手~!!!
返信する
Unknown (だるまま)
2007-02-14 01:25:30
コッ会、良いなぁ~
があれば、ダル家も駆けつけるのですが。。。
コッカー友が増えていいなあ~
キレイで広いランですね
返信する
そっくり~ (ひぃ)
2007-02-14 14:30:00
ジョイちゃんの「おちる~おちる~」っていうときの顔、タロウにそっくりです~。それに、あのおしりも、そっくり~。 今度会えるのを、楽しみにしています。
返信する
Unknown (うこまま)
2007-02-14 16:09:20
ウヒョ~!!
またまたナイスなお写真!!
うこまま悩殺
ちっちゃな肛門様が

いいないいなぁ~
国会・・・いやいやコッ会、私も行きたぁ~い

カラー、かわいいー!!
何で作ったの?
で、このスイーツはすごく美味しそうに見えるけど、なんだろう?
じぇにさん、メキメキと腕上げてるねぇ~
今後の作品が楽しみだね!!
返信する
美味しそう (ばってん)
2007-02-14 17:10:14
ハロー カラー綺麗だね。そんでもってスイーツも買ってきたと思ったほど。最近充実しているね。ぼじょも相変わらず友達と楽しそうだしコッ会開催も5回目となればもう慣れっこだね。今日の名古屋は大雨、大荒れのバレンタインデーだね。
返信する
ジョイけつ♪ (ひじきん)
2007-02-14 17:50:52
最高
足の開き具合が絶妙だねでも…ジョイは一体なにしとん
その顔は…ひじきん一押しのまゆげちゃんでしょ
返信する
できる女 (チュアpapa)
2007-02-14 20:08:24
服、スイーツにカラーもスキがない
かわりにジョイが、だらけ
返信する
できる女 (チュアpapa)
2007-02-14 20:08:24
服、スイーツにカラーもスキがない
かわりにジョイが、だらけ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-02-15 12:26:03
まーちゃん>
アタリだよん
さすが、ぼじょのお友達までちゃんとわかってるのね
すばらしい


RALPH MAMAさん>
いいおちりしてるでしょ
あれは、ボールを拾っているところです

下手の横好き、数うちゃ当たるって感じですよ


だるまま>
ぜひまたお会いしたいですもんね~
もう少しだけ近いともっといいんですけどね


ひぃちゃん>
へぇ~たろう君も同じ顔するんだ
おちりも一緒なの?!なんかうれしいじょ。
楽しみだな~


うこまま>
ジョイはなかなか後姿を撮らせてくれないの
(ゴルゴ13かよっ!)
なので、ぐるぐると追いかけっこしながら
何枚か撮ったのよ

カラーはめっさ楽でした
今度作り方UPしますね。
スイーツは、またしてもバナナ&ブルーベリーケーキです。
今回は、卵を抜いてみたの。
そしたら、サックリ感のないクッキーとケーキになってしまいました
しかも焼きすぎ・・・


ばってんさん>
誉めすぎですって
でも、もっと誉めてちょ
私は誉めてのびる子なのよ
3月1~4日で帰ります


ひじきん>
ボールを拾っているでつよ
ざざざーってドリフトしている音が聞こえてくるでしょ?!
まゆげちゃん、そう、アタリ


チュアpapa>
もう、アノ頃の私じゃないのよ
ジョイのおちり写真は、マニアのために頑張りましたの
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事