§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

靴下女王誕生

2007年06月09日 15時47分31秒 | ワンコ
先週のジョイの誕生日 と うこままから、
かっこ良くスヌッチョを着けるワンコの会へのお誘い

として、とっても萌えぇ~なスヌッチョをいただきました



じょえぇぇ~

2ワンいるとね、どうしても・・・お手数おかけしてすんません
ボギーにもいただいちゃいました



ぼじょえぇぇ~

そして、名前を編みこんだチョーカーも。



ぼじょ、およだが多くなる季節ですので、助かります

うこまま ありがとう
(ジョイとハリーは偶然にも誕生日が同じなのだ




食後、よく足の裏をナメナメするジョイ
この日は、かなり激しくなめていたんで、ナメナメ防止のために
靴下(人間用)をはかせてみた



あはは かわえぇ

嫌がっていないかって?





うん。全然平気でした

ただ、ジョイよりもその靴下が気になる人が・・・

で、そいつに獲られてしまいました



そうだねぇ
ボギーこそ、 元祖靴下王子 だもんねぇ

仕方ないんで、もう一足あった穴あき靴下を履かせてみた



か、かっちょえぇ~

何か、黒いブーツ履いたかっちょえぇ女王様みたいだよ



・・・

いや、そうじゃなくて、チャーリーズエンジェル フルスロットルに出てた
Pussycat Dolls みたいだと言いたかったんですけど・・・
(港の酒場でムチ持って踊ってた姉ちゃん達ね)

これまたおとなしく履いているんで、そのままにしておきましたが
案の定・・・



また獲られちゃいました

靴下は履くもの?くわえるもの?



ま、それもそうか。


こちら参加しております  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰りの際は、押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)








コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投稿のテスト(BlogPet) | トップ | 愚犬は誰だ?! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(にしおかすみこ)か~ (チュアpapa)
2007-06-09 18:25:46
ジョイは、天然のボディースーツだね
王女も王子も萌え萌えだよ
返信する
Unknown (ドナ)
2007-06-09 20:59:37
もぉ~おかしくて~
ジョイジョイは何やってもかわいい
我が家のブログリンクされてる~って大喜び
気がつかなくてありがとうございます
こちらもリンクさせてくださいね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-09 21:40:29
素敵なプレゼントですね
ジョイたん可愛い
ボギーさんもおっしゃれ~

靴下笑えました
はいてる本人は気にしてないのに外野が気にしてて

うちのクッキーパパも足舐めるから靴下履かせて寝たら、曲がってたけどちゃんと履いて朝起きてきました
返信する
とうとう… (kan)
2007-06-09 21:53:01
お兄ちゃんを見習い、ジョイも略奪系靴下女王デビューと思いきや、奪われ系だったのね
さすが人間用ソックス。かかとの位置のずれ加減がすてき
返信する
ジョイちゃん最高♪ (Dana-Mom)
2007-06-09 22:20:31
ジョイちゃん、今日もかわいぃ
面白いショットいっぱいで爆笑だったわ~

黒靴下、スケスケだったら夏場のオヤジサラリーマンに変身できるね
にしおかすみこのまんまだったら…
来年の誕生日に『ムチ』プレゼントしてあ・げ・る
返信する
靴下 (ばってん)
2007-06-09 23:02:37
ハロー ボギーは、やっぱり靴下が好きなんだね。最近色んな所で何とか王子が流行っているけど元祖はやっぱりボギーだよね。おっとジョイも女王様だよ。
返信する
爆笑! (レディママ)
2007-06-09 23:09:00
女王のはずなのに、きょとん顔のジョイちゃん可愛過ぎです。
何故、肉球ペロペロするんですかね~
レディも散歩後してます。
美味しいの??
確かにそこはかとなく香ばしいかほりがするけど...

リードの説明わかりやすくて感動です
ありがとうございました。
でもでも、家庭科ずっとあひるさんの私でも
できるのか??ちょい不安であります。
返信する
Unknown (tomo)
2007-06-10 07:47:13
ジョイちゃんも「おてて」なめるの~
らくもだよ
音を立てて舐めてるよ
くつした作戦うちはムリ・・・・・
履かせる前にとられてしまいそう
靴下はく咥えるものだから

スヌードかわいいです
ほんと!これからよだれの季節だね
返信する
ボギージェンヌ (YOKO犬)
2007-06-10 12:19:48
パリの街角とかにいそうなマダムみたい
雑誌とかに載ってるやつ
返信する
かえーんじゃないのか? (はぐ@ぱぱ)
2007-06-10 14:02:56
肉キュー??
なめるだけで、カミカミしない?
まあ、あれだ、はら減ってるだけならいいけど
こんどは、マズルにはかせて、「ぞうさん」ってやってほしいな
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事