§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

クマがいます

2007年11月10日 00時25分24秒 | ワンコ
寒くなってきましたね

生足にワンコの鼻ぴと攻撃されると
思わず うひゃ~っ って言っちゃうくらい
寒くなってきましたね~




さて、先週名古屋に帰った時 まーちゃん が言いました


ん??? クマさん???



ほぉ~ じょったんにもですか?


その謎が解けました  は・ぐっさん家 わんこ伝説その2

ここだぁ~


わかるかなぁ~?



これを逆さまにして、縁取ってみると・・・


あははは テディベアだぁ

どれ、ジョッちゃんはどうかな?



って、羊かよっメェエ

みんなのところには、どんなクマさんがいるかな


ところで、今ちょっと悩んでいます。

それは・・・ジョイの胸毛


ただ何となく伸ばしてきたけれど、そろそろ間延びしてきた感が否めない

それに、この状態で服を着たりすると・・・



ボディ●ルダーのタンクトップからわき毛が
はみ出しているように見えなくもない・・・

そろそろ断髪した方がいいのか、そのまま前から見ると
フルコート?!を目指した方がいいのか・・・

どう思います?



あはは じょったん変な顔っ~

洋服着せられてフリーズしているジョイに萌えくり~  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)





お知らせ

うこまま経由で知って、ぼじょも行くイベントのお誘いです。

11月24日(土)12時頃~ 第2回東西コッカー交流会!!
関西のマイムちゃんsayachinさんちのコッカーズが昭和記念公園に来ます。

第一回は山下公園でした

イベントが多い11月ですが、ご都合がつく方
一緒に関西コッカーズと遊びませんか?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした秋 | トップ | ジョイにめんじて・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマと言えば・・・ (うさぴよ♪)
2007-11-10 07:07:09
目の下に飼ってるイヂワルなヤツが一番に頭にうかんだじゃん
こなちんのクマさん見ようと足持ち上げたら攻撃されました・・・撃沈
くりは遠くで寝てるから、起きてから見てみまふ
返信する
コラボありがと (はぐ@とおしゃん)
2007-11-10 10:31:45
で、でかッ
ハグの肉球モジャモジャだと思ったら上手がいたな
しかし、きったね~

無駄毛のお手入れはちゃんとするでつ
特にジョッたんはレディーでつから

ジョッたんのフルコート姿を一度みてみたい気もするな
返信する
どう見ても。。。 (ひじきん)
2007-11-10 17:35:26
テディーベアに見えない肉球…
最高じゃん
返信する
くまさん (パインどりあんママ)
2007-11-10 21:34:50
パインとどりあんにもくまさん飼ってました

わんこの鼻ってひじょ~に冷たいですよね


24日、検討してみますねー
また再会できる日楽しみにしてます
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-11-11 18:57:13
うさぷちゃん>
はは
お年頃だからねー
目の下のクマさんも困るよねぇ
コッカーさんはおっきな熊さんいてるよね?



は・ぐっさん家@ぱぱ>
そなんだよねー
ムダ毛のお手入れしてないから
どうしようか迷ったけど・・・UPしちゃった
じょったん、フルコート一歩手前まで伸ばしたことあるんすよ。
若干1歳前にしてかなりの毛量。
先行きが怖くなって刈っちゃいましたけどね



ひじきん>
なんじゃとー
おまえんちの黒ぱぐはどないやねん



パインどりあんママさん>
ありましたかー
コッカーのクマさんは大きいよねぇ
24日、これそうですか?!
めっちゃうれしいですが、無理しないでくださいねー
でも楽しみにしています^^
返信する
Unknown (キャンモネパパ)
2007-11-11 23:39:07
記事を読んでから、うちのチビらの肉球もしっかりチェックしちゃいました。
2匹ともバッチリいましたよ、テディベア☆
こういう発見てなんか嬉しいですよね。


フルコートは手間はかかるけどかけたなりの楽しみ、達成感もありますよ~
ジョイちゃんも是非!
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-11-13 07:09:22
キャンモネパパ>
モネっちのベアさんは
きっとまだプニプニなんだろうなぁ
今度会ったら確認してみなきゃっ

フルコートねぇ
1歳になる前までやってみていたんだけど・・・
ものすごい巻き込み(枯葉とか何やら)に負けました・・・
キャンディー君はえらいなぁ
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事