Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

きゃー

2012年07月05日 01時27分18秒 | マイニチ
ちょうど録画を消化している最中で、地震速報とか見れないし、、、
と思って検索してみたら、
びっくりするくらいの震度でした。

家は木造だし、築20年くらい。
今じゃ100年住宅とか言っているところの家だけど、その昔は本当にひどい作りだったわけで。
父ちゃんが自力であちこち直したりしてたな。
雑なつくり過ぎて、雨漏りもしてたし。

そんな家だからしょうがないんだろうけど、
震度1で、ドンっと一度揺れましたよ。
あっさりした地震だったけどね。
震度1であんなに大きな音がするなんて。
横になっていたから気付いたのかなぁ?

そういえば、ワインをもらえるスタンプラリーのワインを早くもらいに行かないといけなかった。
6日までだっけなぁ、、、でも明日もらいに行こうっと。
この記事についてブログを書く
« 結局さー、、、 | トップ | 医療リハビリ »
最新の画像もっと見る