Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

静寂…

2023年11月02日 23時57分20秒 | マイニチ
今日は、インスタで気になってチケットを取った五十嵐紅さゆのギターのソロコンサートに行ってきた。
気になったのは、モリコーネの、ニューシネマパラダイスだったか、禁じられた遊びだったか忘れたけど、それを聞いて、ということ。
昔から弦楽器が好きなので、行ける範囲だったら、とチケット取って行こうと。
しかしだね。クラシックのコンサートとも違う、ギターソロのコンサートで、周りの人たちと、わたしの拍手の仕方が会わず。
一曲弾き終わりましたよ、ジャーン、的な動作をされているのに、だれも拍手しないので、あれれ?となって変な感じ。
もっと賞賛の拍手をしたかった!
やっぱり弦楽器、好きなの。
何かやりたいんだけど、なかなか教えてもらうのも、行くのが大変だしなぁってとこで。
音響が良いと、五十嵐さんは誉めていたけど、椅子はお尻が痛くなるしゆったりとしていない、ちょっと古いのかなというのと、こんな風に言って言いのか分からないけど、購入者と来た人の名前を確認するほど転売ヤー対策しないといけない案件?と思ってしまった。
それなら紙のチケットじゃなくて電子チケットというか、メールとかさ、マイナカードで確認するとかすれば?と思ったりして。
気軽に行ける金額3800円だったので、そんなガチガチにする必要有る?
窮屈!
携帯の電源切ってと言うけど、電波遮断されてたけどね。
それなのに、アンコールでは撮影オッケー。
立ち上げるのに時間がかかって危うく最初から撮れないとこだった。

でも、また聞きに行きたいな。
基本はトリオらしいけど、まだCDとかでていないとか。、でも、CDとか、無理なんで。
出来れば配信でお願いします。。
途中!泣いちゃうくらいのとこも有ったよ。弦楽器、、やっぱりすごい好きなの。
この記事についてブログを書く
« 頼んでしまった | トップ | びねつと »
最新の画像もっと見る