Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

うまい!

2021年08月25日 19時38分02秒 | マイニチ


昨日高島屋で買ったフィレステーキ。
むっちゃ柔らかい!
すんごい柔らかい!
ものすこーく、柔らかいっ!

素晴らしい誕生日ディナーが出来たよ。

野菜も食べなければと言うことで、セロリ一本を、いつもなら丸かじりなんだけどカットしてみた。
誕生日なのに、自分で作らなきゃならないコロナの時代。
イヤだなぁ。周りはワクチン打ってるけど、職域接種の申し込みをしてから2回も延期されてて打つのが怖くなってきた。
変なワクチンを忌避する紙がポストに入ってたりして、打った人とそうでない人の間で何かの変化が起こったりしないかも不安だしさ。
さっさと打ってたらこんなの杞憂で済むのにね。
とりま、還暦に向かってどんどん歳を取っているわたしでした!
この記事についてブログを書く
« 今年も… | トップ | 怖くなってきたよ… »
最新の画像もっと見る