Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

またハマったのね

2016年10月12日 09時40分18秒 | マイニチ
どうにも、スマホのWi-Fiが不安定ですぐに接続しなくなるんだよね。圏外とかになって。
その横でiPadでは快適に録画を見れているのに、訳がわからないわ。
早急に新しいスマホを手に入れないとダメなのかなぁ…

まだ再起動祭りということにはなってない、と思いたいけど、昨日はバイト後ネットに接続できなかったから、設定をしなおしたり再起動したりオンオフをあれこれ試したりして、夜ごはんを食べるのもそっちのけ。これは良いダイエットかな?(笑)

急に寒くなってきたので、バイト中にヒートテックを着るか着ないかを悩み中。
この前買い物に寄ったスーパーでも寒すぎてお腹が痛くなったりしたので、長時間寒いところに立ってるからさ。
パンツも下に何か履いておく方が良いかもしれない。昨日はストーブが出されていて、ちょっと笑っちゃったけどしょうがないかな(笑)

ということで、昨日は昼に作った豆乳スープがすごく美味しかったので、また今日も作る予定。
今は、昼ごはんには玉子焼きサンドとスープ、夜ごはんには日田焼きそば風。
ハマると繰り返して同じものを食べ続けちゃうのはなおらないな。一人だから出来ることだけどね。家族がいたら苦情が出るし(笑)
バイト先のスーパーの今日の広告で、すごいステーキ肉が出てるけど、、、いつも思うんだけど高すぎるんどよね。割り引かれても1500円越えてるし、一枚が大きすぎるんだよね。
半分のサイズで出して欲しいんだよな。買ってから家でカットすれば良いけど冷凍したくないしなぁ…
でも、この前に焼き肉を食べに行ってから、あんなに食べたかった肉をなのにべつに良いかなと思えるようになっちゃった。やっぱり時々は焼き肉を食べに行った方が良いかもしれない。
野菜と豆腐があればそこそこ満足だし。

玉子焼きサンドのパンは、今日はイングリッシュマフィンでナッツ入りのもの。この前買った神戸屋かな?のブールが美味しかったので買おうと思ったら昨日は置いてなかった。注文してもらおうかなぁ。大きさが揃わないからちょっと…だけど、ちゃんとしたパン屋に買いにいくほどパンにハマってるわけではないので、安いしちょうどよかったのになぁ。
ハマってないと言いつつ、円熟くるみ&レーズンを買い続けてるし、もしかしてハマってるか?(笑)
この記事についてブログを書く
« 寒くなってきたので | トップ | 食べたいものが無いときは;・・ »
最新の画像もっと見る