D'Trick mania

Le champagne et la santé, hier et aujourd’hui

2017 G.W. 二期倶楽部

2017-05-05 | hotel
2016年夏から仕事がハードで、ちゃんと休みが取れませんでしたが、
(あ、12月は誕生月ホテライフしたけど)
ようやく休みを取って訪れたのは、念願の二期倶楽部
東館で2泊してきました。

歩き回ったので、こちらは本館エントランス。笑





かなーり昔に訪問だけしたことあるのですが、だいぶ貫禄がというか年季を感じる佇まいです。




ここからカフェまでの感じ、覚えています。
今でも素敵。

実は横にはライブラリーがあったんですね。



ネスプレッソメーカーが設置されていました。



テラス席もあり。



窓辺でひと休み。


窓の向こうに見えるのが本館のレストランなどの建物。




こちらは本館レストラン上のリビング?
レストラン待ちや受付をするロビー的な感じで、窓辺にバーがあります。



ライブラリーのある建物の下に本館の内湯があります。



案内が殆どないので、ここにあったんだ、的な感じ。

なぜかウサギ、、、、気になる。

2人で入るにはいいけど、複数組が重なったらだいぶ狭目な脱衣所でした。

温泉表示はあるけど無色無臭のお湯でした。



内湯を出るとカフェショップ。



その先をずんずん歩いて森の小道を進みます。




森を登っていくと露天風呂。
開放的だけど夜に来るのはちょっと難易度高いな・・・。



テニスコートを抜けて、広がるのは田園風景。
その先に東館の宿泊施設が見えてきました。




よーやく部屋に到着!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿