D'Trick mania

Le champagne et la santé, hier et aujourd’hui

にわかエコロジスト

2006-05-15 | cosme
最近微妙に仕事していません。笑
局部的にはちゃんとやっているのですが。
今日は合計2時間くらいかな?苦笑
妹と今日になって母の日のプレゼントを買って、ショッピングつきあって、ランチして、仕事つきあってもらい、伊勢丹に。
1時間くらいは仕事と言えるのですが…。

BPQCのオーガニックワインは「オーガニックってどうよ?」とか思っていたのですが、案外普通に美味しかったです。
いや、好んで科学物質を摂取しようという気はないのですが、美味しいワインのためなら厭わない、と思っていた程度です。笑

あと3月に頼んだエコバックがようやく出来て取ってきました。
エコバックにしては高かった。
まあいいんだけど。
マチがなくてマイエコバック的にはminiです。
やはり大量ならボビィブラウンのです。
でもこれなら畳んでカバンに入れておけるでしょう。
本気でエコとかロハスとかしようとするとストレスが溜まりそうですが、包装とかは結構断るようにしています。
普段持ち歩いているカバンも大きいしネ。

あ、BPQCにあるドイツのDERMAVIDUALSで、妹のついでに肌診断してもらいました。
久しぶりにかなり最新鋭の機械での細かな診断はどきどきものでしたが、まずまずだったかも。
年齢的には、って事だろうけど。
気にしていなかったけど細かな目元の皺とかも数ですべて出てきます…。
データが蓄積されるようなので今後は比較できるらしいです。
使用していたら効果が出ているか分かりやすいですね。
とりあえず私は額の保湿と毛穴対策、ってカンジです。
それにしてもカウンセリングしてくれたBAさんのお肌がすっごく綺麗でした!

http://www.dermaviduals.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿