★わくわく通販★

ネット中から集めたお買い物情報。節約・便利・面白・オススメ・気になる商品をピックアップ!

LADY GAGA / EH EH NOTHING ELSE I CAN SAY の リミックス

2009-09-09 01:39:37 | ミュージック
LADY GAGA の

EH EH NOTHING ELSE I CAN SAY のリミックスが

HED KANDI ばりの激キュートなピアノバージョンで

超どストライ~ク!!!


おおっと・・・購入してしまいました。


こういう歌ものもたまにはイイですね。


ジャンルとか関係なくいろんなのを聴いてます。

偏った聴き方をしていると良い音を逃す事になって、損します。

マイケル・ジャクソン と APHEX TWIN を一緒に聴いたっていいんです。

今月はCDとレコード買いすぎました。。。


久し振りにキャプテン・ファンク(番長)のCDも買ってみましたが、

これは私の好みではなかったです。

(もうO.Y.Mみたいなのは作らないのかしら・・・って何年前だょ!)

でもこれ、売れちゃうんだろうなぁ。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Little Boots / REMEDYのREMIX | トップ | 高齢者やお年寄りにも簡単に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Lady GaGa (Dan)
2009-09-09 10:54:36
こんにちは。
Blogをチェックさせていただきました。
僕のBlogに、ラジオで放送した
Lady GaGaのインタヴューが載っていますので、
是非チェックしてみてください。

Dan
http://blog.goo.ne.jp/danpgr/

FM YOKOHAMA
DANCING GROOVE!~HOT JAM~ HIP HOP INSIDER
TUESDAY 26:00~27:00
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/DancingGrooveTue2/index.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミュージック」カテゴリの最新記事