★わくわく通販★

ネット中から集めたお買い物情報。節約・便利・面白・オススメ・気になる商品をピックアップ!

フィロソフィーのダンス、ライブDVD GIRLS ARE BACK IN TOWN VOL.2 ライブ・アット・ステラボール [DVD]

2020-07-23 18:21:40 | ミュージック
フィロソフィーのダンスのライブDVDです。

2018年12月から2019年1月にかけて行われたライブツアーの中から、ツアー初日のステラボール公演の模様(ホーン隊を加えたフルバンドセットでのライブ) が収録されています。

このツアー、本当は参戦したかったんですが、行こうかどうしようかと躊躇しているうちにソールドアウトとなってしまい...参戦できず(^-^;

ということで、この時のライブの様子は、YOU TUBEで視聴できる曲もあるんですが、他の曲のライブバージョンも聴きたかったり、いつか参戦する時のために会場の雰囲気とかも知りたかったり、動いてるフィロのスのメンバー4人の姿を見たかったりしたので、購入してしまいました笑



内容は、3枚のアルバムの中から人気曲を満遍なく、CDとはまた別のアレンジで聴ける曲(メドレーとか)もあったり、やはり生バンドをバックに唄う4人の生き生きとした姿がとにかく最高❕で、衣装も可愛かったり、途中の面白MCも楽しめるときて、良きライブDVDです。

合の手(コール)のやり方も大変勉強になりました笑❕


ライブ・アット・ステラボール [DVD]

楽曲派アイドル3万字インタビューシリーズ:フィロソフィーのダンス編

フィロソフィーのダンス特集ページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィロソフィーのダンスのサ... | トップ | フィロソフィーのダンス フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミュージック」カテゴリの最新記事