★わくわく通販★

ネット中から集めたお買い物情報。節約・便利・面白・オススメ・気になる商品をピックアップ!

フィロソフィーのダンス 1st オフィシャルブック『U Got The Look』🎵

2020-07-23 18:23:11 | ミュージック
フィロソフィーのダンスのファーストオフィシャル・ブック『U Got The Look』です。

買ってしまいました笑

こういうミュージシャン関連の本とか殆ど買ったことがなく...、てか、 基本、音楽だけ良ければそれで満足するし。

余程そのアーティストのことが好きで、音だけじゃなくて、メンバーの人となりとか言動とか、普段メディアに掲載されない色々な事が知りたいな、と思うからこういうのが読んでみたくなる訳ですが、日本人で、しかもアイドルは...初ですね。

いや、面白いです、これ🎵

写真も豊富💛で楽しいんですが、このオフィシャル・ブックの肝は、やはり、メンバー4人の単独ロングインタビュー(グルーブ結成以前~オーディション~結成後~メジャーデビューに至るまで)と、クロストーク1on1(01.あんたん×おとはす、02.まりり×はるちゃん、03.おとはす×まりり、04.はるちゃん×おとはす、05.まりり×あんたん、06.はるちゃん×あんたん、の順でタイマントーク)です、これは、ほんと子供に読ませたい、色んな生き方があるっての❕

最後は加茂啓太郎プロデューサーのインタビュー。ボリューム満載で、とても楽しく読めました(^^)

巻末にはディスク・レビュー💿もあり、これからフィロソフィーのダンス、いろいろ聴いてみようかな?という方の参考になるかなと思います。

買って損はありません、総合しておすすめします❕


フィロソフィーのダンス 1st オフィシャルブック『U Got The Look』

楽曲派アイドル3万字インタビューシリーズ:フィロソフィーのダンス編

フィロソフィーのダンス特集ページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィロソフィーのダンス フ... | トップ | フィロソフィーのダンス ☆ ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミュージック」カテゴリの最新記事