ぼちぼち台北~住めば都~ ※また戻ってきました…24.3∼

すでに在住?年目。台湾での日々の生活をちょこっと記録することにしました。
(*画像転載不可)

少し前の桜

2024-03-26 19:24:13 | 日記

少し前に撮った桜の写真をシェアします。水源校区辺りです。

たぶん日本にもある品種かなと思います。

花の色も淡いですし。

墨染桜とか河津桜とか吉野桜とか

そういった表示があったけど…

どれがどれかしら🤔

台湾の人は今ごろ社員旅行で

いっぱい日本の桜を見ているらしい

うらやましいなあ〜

 

私は近所の大学の桜数本で

小さなお花見の欲を満たします😤

ささやかね。

ちなみに園の管理事務所の人に

お弁当を広げていい?って

聞いたら、べっさい、って

言われました(^_^;)ざんねーん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらためて校内でツツジのお花見 | トップ | 地震がきた😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。