ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

清掃中。。。

2016年09月18日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
週末はケージの水洗いの日です~~
止まり木とかを取り付けて、最後の仕上げがハンモックです
大判のガーゼハンカチを3点で結んで使っています


↓設置の安全性を確認するインコ

※ホントは、薄いガーゼをギチギチ噛むのが好きなんです^^

3点を結んだだけだと、底がぶかぶかなので、裏に余った布をひっぱりだして
事務クリップで留めて、底にハンドタオルを敷いてます
 

ハンモックの寝心地を確認している隙に・・・
クリップをゲットしたインコ!


クリップを所持したまま逃走開始!!!


しかし、すぐに御用となりました~
かまって欲しかったみたいです^^

もふもふ・・・

ケージお掃除完了!


ハンモックに斜めに止まるのも好きみたいです
お留守番しているときは、タオルの下に潜ったり
ご飯食べ終わったら、タオルでお口を拭いたりと
お気に入りのスポットです


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿