ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

甘えん坊のぼっこちゃん

2019年08月25日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
飼い主、出張から帰ってきました~
ぼっこちゃんは、インコマスター(実家の母)に住み込みでみてもらっていました
↓母親の膝の上に乗って、久々に見る飼い主に興奮!

帰宅したのが放鳥時間だったので
ぼっこちゃんは、ほっぺを膨らまして「シタ!シタ!シタ!」って喜んでくれましたよ

今回は相方の出張もたまたま重なってしまい、飼い主が二人ともいない日も何日かあったのですが
インコマスターの肩でもふもふしたり、ソファーを探検したり、ケージの青菜入れを引っこ抜いてポーイしたり^^
まったりもっふるな日々を過ごしていたようです
↓母親の肩。

その間、飼い主は完全インコシックになっていました~

服とか色々汚れていたので、ぼっこちゃんには触れずに急いでお風呂に入って
念願のモフモフタイム!


↑ぼっこちゃんお気に入りの家着。シャチさんをかじるのが好きで、ちょっとおボロになってます

久々に会うと、鼻が敏感になるのかインコ臭がはっきり感じられるんですよ~
いつもはクンクンしすぎて、わからなくなってるんでしょうね^^


もふもふしているうちに、寝ちゃいました



にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2019-08-26 00:41:21
ぼっこ山さん♪おかえりなさ~い\(^o^)/♪♪
1枚目のお写真、ほっぺマンになってほんとにすっごく嬉しそうなお顔してますね(*´ω`*)!!間違えて「パトちゃん!」って呼びたくなるほど嬉しい表情がパトちゃんとそっくりです~o(≧▽≦)o♪♪
そしてそして♪いつもの天使すぎるぼっこ姫のまったりお写真(//∇//)♪♪寝る前に拝見したらかなり癒されました~(*´ω`*)♪なんてかわいい・・・♪♪
さすがインコマスターさん(お母様)!!ぼっこ姫と2人で楽しい毎日を過ごされたのですね(*^O^*)♪♪ずっと前の記事で、インコマスターさんがぼっこ姫にピョン♪を教えていた時の超真剣なぼっこ姫のお顔が忘れられません(*≧∀≦*)(笑)♪♪
エリーさんへ (ぼっこ山)
2019-08-28 14:10:15
ありがとうございます♪♪♪帰ってきました~
今回は日本のwebが見られない環境だったので、久々にパトちゃんブログも拝見したりして、癒されました~!
そうそう♪パトちゃんと同じほっぺマンですよね(≧▽≦)
普段ぼっこちゃん、ほっぺマンになるのはお怒りモードなのですが、この帰ってきたタイミングでは、興奮しすぎてほっぺマンになったみたいで珍しかったんですよ♪

今回もインコマスターからジャンプトレーニングを受けたみたいで、ジャンプのときの顔が前より自信満々になっていました(笑)

もふもふインコの癒しパワーを吸って、残暑を乗り切りましょう♪

コメントを投稿