ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

決めポーズ!?

2019年07月27日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
クローゼット、探検中です!

※真ん中より少し左上にいます^^

ハンガーの色や材質の違いをチェックしながら、上手に渡っていきます



滑り止めつきのハンガーが飛び出していて、止まり木みたいです♪


ちょうどいい噛み具合のサマーニットを発見!がじがじ。


アスレチックみたいな感じでしょうか~~
服を選ぶついでに、ぼっこちゃんを連れて行くと、ブブブ♪って喜んで探検に出かけるんですよ~

ある程度遊んだら、いつも奥の鏡を見せてあげるのですが
ぼっこちゃん、鏡を見ると必ず・・・
↓こうなります。


決めポーズを確認しているのか、それとも鏡の相手にご挨拶の「モフビーム」を送っているのか^^

いろんな向きで頭をカキカキしながら自分の顔を見ているんですよ~
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2019-07-31 22:45:15
ぼっこ姫のほっぺたむにゅむにゅ決めポーズのお写真、とってもかわいいですね~(*´ω`*)!!足の当て方がパトちゃんとおんなじです(≧▽≦)(笑)♪♪
ぼっこ姫、クローゼットが大好きですよね(*^^*)♪
しかもたくさんの洋服(←ぼっこ山さんの(笑)♪)の中から自分のお気に入りを見つけ出すなんてすごいです♪目利きならぬくちばし利きですね~(*^O^*)!!
パトちゃんはよく飼い主達のバッグを狙って遊ぶのですが、やっぱり女の子なので、お洋服とかバッグとか鏡に興味があるんでしょうかねo(//∇//)o(笑)?♪♪
それに♪エージェントお嬢さん達は身だしなみも大切ですもんね\(^o^)/♪♪
エリーさんへ (ぼっこ山)
2019-08-02 22:16:29
ありがとうございます♪鏡を見てうっ鳥(?)している本鳥にも伝えておきますね(笑)!
そうそう♪あんよのカキカキ、P&B同じスタイルになりますよね!!!パトちゃんのカキカキのときのお顔とそっくりになります♪
それにパトちゃんはバッグにご興味が(≧▽≦)!やっぱりお嬢さんたちはおしゃれなエージェントなんですね♪
書きながらお出かけ着とおしゃれなバッグでばっちりスタイルを決めて、エージェント専用機でオレンジジュースを乾杯して、パリの上空を飛んでいる姿を妄想しちゃいました(笑)

コメントを投稿