ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

水浴び日和です!

2019年07月25日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
本格的な夏がやってきたようですね♪雨続きだったので、太陽が戻ってきて気持ちがいいです!
ぼっこちゃんも毎日のように水浴びをしています!

くいくいっと首を伸ばして、洗面所のほうに行きたがるので連れていったら
まだ水が入っていないのにシンクボールに飛び込んでいきました!
急いで水を入れてプール開始です!

気持ちがよさそうです♪

正面顔とげぴー。
飼い主も海やプールに行きたくなりました~!

ご満悦。


モフモフおくつろぎかと思ったら、謎の緑色の物体にトランスフォーム。

ちょっとカメラを近づけてみると・・・

がぉ~♪(←狙いはレンズカバー)ベロが見えていますね~♪

前にアップを撮ろうとしてお気に入りのデジカムのレンズカバーを破壊されたことがあるので、注意が必要です(笑)


水浴びが終わると、30分くらいはモフモフまったり時間を過ごしています
お風呂好きのお嬢さん。
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿