blueskynetcafe

主婦の気まぐれ日記

iPadでスケジュール管理

2016年04月23日 09時49分51秒 | 日記
iPadを使うようになってから
自分の秘書のように使っています。
iPad付箋アプリを使って自分のスケジュール
特別支援学校に通う息子のスケジュール管理
をしています。
来週の木曜日に市役所に行くので
特別支援学校卒業までのスケジュール
障害福祉サービスを受けるための
最初の手続きをしよう
1学期にするべきことをスピーディに
していきたいですね。
事業所に行けるように障害福祉サービス
手続きなどの保護者がするべきこと
リストをiPad付箋アプリで管理しています
家庭訪問でも説明をして頂きました。
高等部2年の現場実習の事業所評価が
高いので高等部3年の現場実習は
1学期は2週間のロングプランにしたいと
思います。
1学期の個別懇談で窓口担任の先生に
2年の現場実習は息子なりに頑張りました
3年の現場実習の作業ではさらに作業の
レベルを上げて現場実習先で評価して頂きたい
ので3年の現場実習プランは2週間設定に
したいのが保護者目線ですね。
1学期の現場実習プランと2学期の現場実習
プランを総合的に評価して頂きたいし
内定も頂きたいですね。
2年の2学期の現場実習の評価は高いので
息子が働きやすい事業所だと思いますね