キラキラ

毎日の生活を写真と共に綴っていきます。

バルーン教室

2024-04-10 09:04:13 | Weblog

4月9日(火)は、やさしい風さんで

バルーン教室を持ちました。

 

 

 

(早目に行って準備中)

 

 

堺自由の泉大学のマジック友の4人の

「また、バルーンで何か作ってみたいなぁ~。」

の要請に応えて春の教室を開くことに決定 ❣! 

 

 

 

(今からランチ&コーヒーをいただいて。)

 

 

ランチ&コーヒータイムの後

2時から「鯉のぼり」と「チューリップ」の制作を。

私は、自転車で6分でやさしい風さんに到着。

4人の友のうち2人は、北野田から

1人は、上野芝から 残りの1人は中百舌鳥から

来てくれました。

 

 

 

(まず、最初に鯉のぼり作り。)

 

 

私が自転車に乗っていると、風の強い寒い日だったので、

お手本の鯉のぼりとチューリップの

作品が風に吹かれて、ちょっと大変!!

 

 

(咲いたぁ~ 咲いたぁ~ チューリップの花が~~)

 

 

でも皆さん、やる気十分で素晴らしく完成した作品を

持って帰ってくれましたぁ~。

そして、口々に

「ありがとうございました。楽しかったです。」

「また、孫にプレゼントします。」

と言ってくれて、私もやりがいがありました。

 

 

 

 

(最後に作った作品を持って、記念撮影を。)

 

 

そんなこんなで、有意義な一日の終了と相成りました  ^^) _旦~~ (^_-)-☆

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大仙公園でお花見 | トップ | 誕生日と読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿