BLUE DOGのスタッフ雑感。仕事、プライベートや趣味的なところを日々綴ります。

BLUE DOGの愉快な仲間たち。HIRO、さな、サエ、モトユキ、ケンシローが書きまくります!お楽しみに(笑

温泉

2011-06-03 16:12:12 | 風間 意之の新潟日記

こんにちは、風間です。

今日はいい天気です。

ずっと雨降っていましたので、晴れると気持ち良いものですね。

 

最近、熊本へ行きました。一泊二日の旅行。

阿蘇、黒川、九重と大自然を満喫できるプランで、行ってきました。

阿蘇は、もうとにかく、ドライブをして気持ちよかったです。

夕方からは、黒川に。

全国でも有名な温泉街ですので、一度は行きたかったところでした。

実際行ってみると・・・、

静かな場所でした。

日が暮れると、旅館の中にいても川の流れる音が分かるくらいでした。

黒川に行くと、完全に別世界で、緑に囲まれた小さな町といった感じでした。

そこで、一泊してきました。

また行きたいところです。

二日目は九重へ。

その日はドライブして、見ながら楽しんで、帰りました。

昼過ぎると

眠くなってしまって・・・、

福岡に帰ることに(笑)

今度は武雄温泉に行ってみようと思います!!

写真なくてすみません・・・(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿