サッカーと子育てと少しだけスキーバカのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

RAKU SPA CAFE

2018-02-07 | その他
先日愚息たちを連れてRAKU SPA CAFE(南区若林町)さんに行ってきました。

その前の駒込のお風呂屋さんからお風呂づいてます。

まあ、ここは以前から極楽湯としてやってるお風呂屋さんで、愚息たちを連れても何回か着た記憶がありますが愚息たちはあまり覚えていないようでした。

長くはいられないだろうと60分コースでお邪魔しました。ある程度お風呂に入ってRSもGTも「帰ろう」と言い出したので正解でしたね。大人で500円足らず(会員で)、家族3人でも1,000円ちょっとで済みました。

まあ、お風呂は以前と変わらずで、どこが変わったかというとお風呂以外ですね。食事も充実(食べてないけど)、休むところもパソコンやコミックなどで時間を潰せるものがたくさん(利用してないけど)。マッサージなどはおそらく従前と同じテナントさんだと思う。今度は揉んでもらいたいね。

コスパが良いのでまたお邪魔すると思います。会員カードも作ったしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 子ども日記(2018.2.8) GT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿