サッカーと子育てと少しだけスキーバカのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

J雑感(2017.12.10) 順位予想の答え合わせをする(J2)

2017-12-10 | サッカーその他
左が当初の予想、右が結果です。

1位 名古屋 湘南
2位 山形 長崎
3位 福岡 名古屋
4位 岡山 福岡
5位 京都 東京V
6位 湘南 千葉
7位 横浜F 徳島
8位 東京V 松本
9位 千葉 大分
10位 松本 横浜F
11位 徳島 山形
12位 長崎 京都
13位 讃岐 岡山
14位 岐阜 水戸
15位 熊本 愛媛
16位 町田 町田
17位 水戸 金沢
18位 大分 岐阜
19位 山口 讃岐
20位 金沢 山口
21位 群馬 熊本
22位 愛媛 群馬

1個当たった。本当に「当たった」レベルでスミマセン。でもJ2は本当にわかりません。長崎は途中で経営上の問題まで発生しましたがなんと初のJ1昇格ですからね。湘南はJ2では無敵ですね。トップとボトムでは力の差があるんですが年に数チーム予想を裏切るところがあります。

来年は湘南、長崎、名古屋が抜け、甲府、新潟、大宮、栃木が加わるのか。チーム編成的にはこれからでしょうけど、東京V、千葉、京都あたりの「古豪」には注目したいですね。

※チーム名は敬称を略させてもらっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども日記(2017.12.10) ... | トップ | 子ども日記(2017.12.12) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿