ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

運動会

2010年10月11日 20時28分35秒 | 日々の発見などなど
今日は地区の運動会でした。
新たに9つの地区に加わって
自治体合同の運動会です。


↑徒競走の前も來夢。
少々顔がこわばってきました。


↑ででーん!!咲良夢登場!!
咲良夢はママさんと一緒に走りました。
そうちゃんも一緒です。


↑昼休みにテントでお昼ご飯。
それにしても大きな口やね、ライちゃん。


↑眠った咲良夢はそのまま爆睡。
このあと2時間くらい寝てました。

そっから家に帰ってみんなでビールで乾杯。

いい汗かいた体育の日でした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の贅沢 | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事