ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

週末の料理

2024年04月15日 23時23分02秒 | 料理や美味しいものなどなど
昨日は來夢のテニスお疲れ様で晩御飯はパパさん、いろいろと作りました。


↑コウイカのゲソと柴田家に頂いた絹さやに自分で作った麦みその酢みそをかけました。
もう一つは鯛の白子と肝を湯がいてポン酢をかけました。これ、酒に最高に合います。


↑あとは牛すじとコンニャクとニンジンを圧力釜でを炊きました。
もう一つは水餃子で、都羽夢にも巻き方を手伝ってもらいました。

そして今朝はパパさん、PC仕事を3時半までやってたので少々寝不足気味。
しかも7時50分からチーム会議、8時から朝会、その後、8時半からだった新人実習が8時にやってきたので
パパさんはてんてこ舞い。さらに会議は9時半からと11時からと続きます。

一方で午後は15時からの研究との会議だけだったので動きやすく、データまとめと資料作成に没頭。
気が付けば定時を遥かに超えて20時でした。
もうすっかり暖かくなってきたけど、朝晩は冷えるので喉が痛いパパさんなり。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 來夢のテニス大会2 | トップ | 前進するのみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理や美味しいものなどなど」カテゴリの最新記事