ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

はっぱもん

2010年10月09日 20時03分52秒 | 料理や美味しいものなどなど
今日は朝から鹿沼へけんちゃんを送りに行きました。
けんちゃんは夕方前までゴルフです。


↑いっしょにくっついてきた來夢は
毎回のごとくオレンジジュースをいただきました。

で、家に帰って午前中のうちに
庭の葉物野菜の成長を確認しました。


↑写真はブロッコリーです。
虫にところどころ食べられたけど
中心の芽は頑張って育ってるみたいです。


↑キャベツは何となーく葉が内側に丸まってきて
結球まで行きそうな感じ。
いやあ、たのしみ、たのしみ。


↑白菜3株も順調です。
冬の鍋には欠かせないんで
我が家でも大事に大事に育ててるんです。

ほんでもって、ゴルフが終わったけんちゃんを
鹿沼まで迎えに行きました。


↑途中で鹿沼の福田屋によって一休み。
キッズ・コーナーで遊びまくってる2匹です。


↑ゴルフの打ち上げ場所は、いい感じの居酒屋でした。
カラオケも常備。専用のタンバリンも常備してます。


↑もちろん來夢も遊びたいほーだい。
『ザ・タンバリンマン』です。

家に帰ってみんなで夜泣きうどんを食べて寝ました。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんちゃん | トップ | 休日の贅沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理や美味しいものなどなど」カテゴリの最新記事