ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

干し方、開始

2017年11月15日 23時03分31秒 | 料理や美味しいものなどなど
なんかブログがカラスミ一色に染まってきた感がしますが、今日も咲良夢と一緒に家を出発したパパさん。
無事に送り届けて会社へ。水曜日ということで今日は定時退社日。バタバタの予感です。

一方の我が家では、粋夢を幼稚園に見送った後で、まんちゃんと都羽夢とママさんの3人は小倉に出かけたみたい。
たまには親子水入らずでゆっくりして下さい。(って、都羽夢がおるから、それは無理ですな)


↑予定通り定時に退社し、さっそくカラスミのお相手。尊氏みたく、髻(もとどり)を切ってしまってるんで
卵が漏れ出せへんか、若干心配のパパさん。幸いなことに卵から出る脂分で、ざるにペタッと張り付くことは無いけど。
良い感じに飴色がかってきました。端っこのはみ出した卵を味見したら、マジでおいしい。。。
これ、完成が楽しみなり。日本酒と一緒にちびちび食べたいですな。。。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスミな日々 | トップ | 重石で水抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理や美味しいものなどなど」カテゴリの最新記事