ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

マラソン大会

2017年04月29日 23時33分45秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
昨日は仕事で3時過ぎに寝たパパさん、今日は7時過ぎに家を出発。來夢と咲良夢のマラソン大会の応援です。


↑良い晴天で、マラソン日和。咲良夢は1.5km、來夢はなんと3kmも走ります。
結果は見事に二人とも完走。5月末には運動会もあるんで、いい刺激になったかな。よく頑張りました!


↑ご褒美に、けんちゃんに京寿司を御馳走になりました。頑張って応援した粋夢もたくさん食べる食べる。
アナゴにコウイカ、大トロの鉄火に白魚の軍艦。いやあ、贅沢をありがとうございました。


↑買い物してから帰宅すると、長崎の叔母さんから荷物が届きました。あくまきに伊予柑、そして完熟トマト。
このトマト、めっちゃ甘くて美味しい。。。あくまきは早速、きな粉でいただきました。


↑そして家の中では、何やら怪しげな結界が。長崎からの荷物をくくってたヒモで遊びだした3匹。
そこ、トイレなんで、パパさん漏れるで。。。てなわけで、近所の吉祥寺に夕方から遊びに行きました。


↑満開です。そして、すごい人。観光バスまでやってきてるんで、結構な名所です。
藤の良い香りがして、季節感もばっちりなり。お寺の境内でしばらく遊んでいました。


↑それにしても家の近所に、これだけの観光スポットがあるとは嬉しい限りです。
見事やね。宇都宮にいるときも、GWに足利のフラワーパークに藤棚をよく見に行きました。


↑それにしても、息を呑む美しさなり。ちょっと人が多すぎるんで、朝早く来て独占してもいいかな。
てなわけで、人が少ない望楼の方の芝生公園に行くことに。


↑こっちなら人も少なくて、ゆっくり藤を堪能できます。のんびりしようと思ったら、咲良夢がサッカー開始。
けんちゃんとボールの奪い合いをしてます。そっから來夢と粋夢も参加して、ドッチビーも始まって・・・


↑けんちゃんとパパさんはビールで休憩。2日前から来て頂いてるのに、ここで今回初めての乾杯でした(笑)
いやあ、藤見て一杯。天気もいいし、最高やね。気持ちいいべ。


↑望楼からの景色はこんな感じでした。大きい藤棚です。何よりも近所なんで歩きOK=呑めるのが最高です。
帰りに大栄に寄って、姉ちゃんずの遠足のお菓子を購入。またまたけんちゃんにビールも御馳走になりました。


↑寝る前に4人並んでみました。粋夢、顔デカいな。。。來夢と咲良夢は今日のマラソン大会、よく頑張りました。
明日はギラヴァンツの試合を見に、小倉のミクスタに行きます。世間はGWなり。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑うようになりました | トップ | ギラヴァンツ北九州、またま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事