ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

おりこうさん、來夢

2017年01月16日 23時26分10秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日は週明けの月曜日、いつもはバタバタと仕事が忙しいパパさんですが、
今日は意外に早く終われて、20時過ぎに帰宅でした。

家に帰ると、既に布団が敷かれてて、來夢が食器の洗い物をしていました。
聞くと布団は來夢と咲良夢が敷いたとのこと。粋夢もいつもより大人しい。

ママさんの誕生日だから、3匹なりに頑張ったのかな?
その後で晩御飯を食べたパパさんの食器まで、來夢が洗ってくれました。

家事を分担してくれると、パパさんとママさんは大助かりです。
感心、感心。これからも宜しくお願いします。

おかげで、3匹を寝かせてから、ママさんと夜更かししてお喋りできました。
ちなみに粋夢の顔に、気になる湿疹が。。。

水疱瘡?

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波到来、ママさんの誕生日... | トップ | 粋夢が水疱瘡に、來夢は発熱? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事