気ままに気まぐれ 気分はいつもマニアック
気まぐれおいちゃんとあっきーの暴走日記




 

みなさま、2012年もお付き合いくださり、誠にありがとうございました。

・・・・・・・・・って言ったって。更新なんかしてないじゃん。σ(^_^

ここのところFBしか書いてません。

振り返れば・・・・・。あれっ、何してたっけ・・・・・(  ゜ ▽ ゜。

チキチキは毎月出てますが、これでも9月末に熊本に転勤したんですけどね。

まぁそれでも、梅・小鉢はこんなんになってるし(typeⅣ:多分これからも変わりますが)

年末には

こんなことや、

こんなことをやってました。

 では来年も宜しくおねがいしますです。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« お世話になり... 久々に冬眠か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。