気ままに気まぐれ 気分はいつもマニアック
気まぐれおいちゃんとあっきーの暴走日記




えー、このBlogも相当うっちゃってますが、こんな時くらい書かないといけないんじゃないかと・・・・。

もう既に知っている人は多々いらっしゃるとは思いますが、

諸々の事情により、九州方面に転勤(単身赴任というやつです)することになりました。

つきましては、どうしたって今まで通りという訳にはいかないので、不義理したらごめんなさいね。

 

robot関係はCADやら、工作機器等、環境ごと向こうに持っていきますので、基本は一緒です。

てなわけで、9月26日の16時くらいから熊本県人ですので、

九州方面の方々宜しくお願いしますです。

 

ちなみに移動前日の今日もこんなことしてました。

 

てへっ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 削ってます・... あれっ、3ヶ月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。