iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

バイクに物欲退散!w

2013-12-23 | Bike

物欲ネットサーフィンしていて発見しました BMWのR90Sです。以前にもBlogに掲載したことがありますが、自分にとって憧れの1台です。

趣味車が枯渇していると、またまたBikeに物欲退散です

BMW R90S (1973~76年)

でもって、もう一台発見!これは、東京のお店です。そして、なんとそのお店には、BIMOTA db1も在庫があります 写真で見る限り、オリジナル度が高い感じ。お値段もですけど

う~ん、年末、物欲退散じゃあ~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ろびん)
2013-12-26 21:33:16
お久しぶりです
今度はゲルマンですか!?
イタリアンばかりですから、浮気もよいかと。。
返信する
BMW (iwao)
2013-12-26 22:02:10
は、未体験ゾーンです。
ちょっと覗いてみたい気持ちも・・・
まぁ、物欲退散!って感じですけどねw
返信する