まっ、 いいってことよ!

バイクと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

4号機納車

2019年04月04日 | Weblog

娘のカブに続き

俺の4号機も納車

と言っても、中古の自転車

ピナレロというロードバイク

オークションで購入

このままの状態で送って来たんで、送料高め

バラバラで送られて来ても、初心者なんで最初は不安

このまま乗れるんで

まっ、いいってことよ!

今日は、いい天気

早速乗りたい所だが

嫁のリクエストで、ちょっとお出かけ

春を感じて来ました

役目を果たし、夕方いよいよ試乗

遠賀川の河川敷ロードを中間方面へ

そこから下流へ引き返し

あっと言う間に夕暮れ

ヘッドやテールランプも、オマケに付いてたんで

夕暮れ時でも安心でした

ビンディングシューズもオマケに付いてたが

足が外れず転倒とか成りそうなんで

もうちょっと練習してからにしよう

もう一つ、サイクルコンピューターらしき物も付いてたが

こちらは電池切れだし、説明書も無いんで使えるかどうか?

取りあえず、電池だけは買ってこよう

ちょっと試運転のつもりが

帰りついたら1時間半経過

ハマるかどうか?

取りあえず、健康の為

しばらくは頑張ろう

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事納車 | トップ | 初ロング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shugo)
2019-04-10 17:29:47
おっと、久々に覗いたらロードバイク買ってるし、懐かしいキャンプ場へダイナで行ってるし、そして娘ちゃんがカブ買って乗ってるし~!
うちの娘、もう400ccのバイクに乗るのはやめたそうで、いつも一人でバイクに乗ってる友達が身近にいないから、今は50ccのカブばかりみたいです。
娘がバイク乗ると心配ですよね~、父は(笑)。
エコ (ごっちゃん)
2019-04-10 21:39:43
HD → カブ → 自転車
段々と省エネ仕様に成ってます
車もハイブリッドに成ったし
環境に優しい人を目指しますw
ロードバイクは、入門用モデルの中古ですが
チョッとづつ、自分色にカスタム?
上を見たらキリがないんで、程々に

娘のカブは・・・本当に心配です

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事