まっ、 いいってことよ!

バイクと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

お彼岸

2017年09月24日 | Weblog
お彼岸は

嫁さんの先祖の、お墓参りで嘉穂まで

帰りにテレビに何度か出てた

気になる「うどん屋」へ


よもぎうどん

どんなの?興味深々


俺は「よもぎ牛すじ肉ごぼう」

まず、出汁が旨い!

牛すじも旨い!

ごぼう天も、サクサク!

面は・・・よもぎが入ってるから

こんなもんかな?って特に感動無し


嫁は「牛すじ丼定食」

うどんに入ってたのと同じ、牛すじの丼ぶり

旨し!でした

味は旨いのに

店の中が・・・ちょっと雑で

もうちょっと綺麗にすれば

もっと繁盛するのになぁ~って感じだった

味がいいだけに残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレグラの方は | トップ | 来たぁ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事