のんびり主婦の育児日記

のんびり主婦の育児日記です。

バタバタ

2010-02-12 10:56:51 | 育児日記
風邪が治ってからは色々と用事があり、バタバタしています。

幼稚園の方も発表会のため送迎が続いたり、参観日があったり・・・

息子の病院通いも続いたり・・・

実家にも来週帰ることになり・・・

しばらくはバタバタした生活が続きそうです。

あんまり無理しないように休める時にはしっかり休まなくては・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuwa)
2010-02-12 20:36:40
こんばんは。ご無沙汰してます!

病み上がりにバタバタだと、また体調崩してしまいそう…。
体に気をつけて、頑張ってね☆
うちももうすぐ発表会があるよ。
幼稚園はどこもこの時期にするのかなあ。

実家に帰るなんて、珍しいから
もしかして転勤が決まったのかな?!と思って。
念願の関東?!
kuwaさんへ (bioret)
2010-03-10 14:58:11
お久しぶり♪

転勤が決まりました。希望どおりにならず相当凹みました
でも新しい地で頑張らなくては

幼稚園の発表会は感動して涙が出ました

コメントを投稿