のんびり主婦の育児日記

のんびり主婦の育児日記です。

和歌山旅行 2日目♪

2012-05-07 09:34:49 | 育児日記
朝のお楽しみはホテルのバイキング♪

朝食付だったので楽しみにしていました



和歌山と言えば、梅干し♪

梅干しの種類がいっぱいありました。

和歌山の梅干しは美味しい~ おみやげに色々と買ってきました。





バイキングの種類もいっぱいあってとっても美味しかったです。

朝からしっかり頂きました♪

ロイヤルパインズホテルはお食事も美味しくて、温泉も近くで何度でも入れるし、何といっても立地条件がGOOD♪
ポルトヨーロッパに行くなら本当におすすめです。

また行きたいな~と思いました。

チェックアウトをして、アドベンチャーワールドに行きました♪

頭の中はパンダでいっぱい

バックヤードツアーがあるようで、行った人に聞いたらとっても良かったよ~と言っていたけど、かなりの激戦のようで、今回は見送る事にしました。

白浜に宿泊していたらチャレンジしてもいいかも~

白浜まで高速が通っていないようなので、予想以上に到着に時間がかかりました。

一日のスケジュールをチェックして、まずはイルカショーへ



ギリギリの時間に行ったので後ろの席でしたが、迫力満点!!
今まで色々な水族館に行ったけど、ここのショーは一番の迫力かも~

ジャンプも高いしスケールが大きい

感動しました♪

その後、パンダとのご対面





本当にかわいい~ そしていっぱいいる~

とにかく愛くるしい顔で見ているだけで癒される~

上野動物園で何度か見たけど、ここのパンダはとにかく良く動きます。

パンダってこんなに動いた??と言うくらい動くし、笹を食べるのでずっと見ていても飽きない~

可愛過ぎる♪ おみやげにパンダのぬいぐるみを買ってきました♪

アニマルアクションを見て、ペンギン王国、海獣館を廻りました。

たくさんのペンギンは圧巻でしたよ~

サファリワールドへ移動しました。サファリパークになっていてケニア号でゆっくり1周した後に歩いて廻りました。

ここのすごい所はえさやりを間近で体験できるところです。

ぞうやきりんにえさやりをやりました。





アドベンチャーワールドは動物園、水族館、サファリパーク、遊園地が一緒になっていて本当に素晴らしいです。

一日では廻りきれないほど充実しています。

入園料が 一人 3800円かかりますが、お値段以上です。

今度は白浜に宿泊してゆっくり行きたいな~







最新の画像もっと見る