のんびり主婦の育児日記

のんびり主婦の育児日記です。

車検

2012-09-17 22:19:29 | 日記
の見積もりに行ってきました。

我が家の車も早い物で11年目 旦那が独身の時に購入した車をそのまま乗っています。

車検はいつもディーラーで頼んでいるので、今回見積もりに行ったら、そろそろ買い替えはいかがですか?とのこと

やっぱり10年超えてくると買い替えも考える時期なんだろうな~

でも、今の車は旦那が気に入っているし、乗り心地も良いし、車の調子も悪くないので、このまま大事に乗ろうと思っています。

次の転勤があって、車の購入は考えようかな~

道が狭い地域だとやっぱりもう少しコンパクトな車がいいだろうし、いずれ単身赴任になったら私も運転することになるだろうから小回りの利く車がいいのかも・・・

生活スタイルが変化するのでその時にあった車を選びたいな~


- PutiRaku -

最新の画像もっと見る