のんびり主婦の育児日記

のんびり主婦の育児日記です。

グランヴィア京都

2012-09-20 07:57:30 | 日記
グランヴィア京都のディナーバイキングに行ってきました♪

グランヴィア京都は京都駅に直結していて立地条件は最高です!!

高級感たっぷりのホテルでした♪



種類が豊富で目移りする程ありました。

料金が料金なだけに贅沢なバイキング 京都ならではの湯葉もありました。

蟹やローストビーフ、スーパーモンブランなど嬉しいメニューがたくさんありました。

チョコマウンテンもありました♪

息子はバイキングは最近あまり食べれず・・・ 小学生料金払う分だけ食べていない。

そして必ずお腹が痛くなって下痢になるんです・・・ あんまりバイキングはいけないな~

毎回食べ過ぎてお腹が痛くなるのかと思ったら、今回はどうやらソフトクリームが駄目だったのかも・・・

濃厚なソフトクリームの中の卵が駄目だったのかも・・・

卵アレルギーなので、気をつけないといけないですね

グランヴィアホテル京都はおすすめです♪



- PutiRaku -

最新の画像もっと見る

コメントを投稿