オートバイ地球ひとり旅・19年・140ヵ国・39万㎞・バイクの松尾

2000年10月~2019年9月・56才~75才まで19年。越えた国境238カ所・赤道直下4ヶ所走破

「オートバイ地球ひとり旅・19年」140ヵ国・39万キロ

2021年08月24日 | オートバイ地球ひとり旅・19年・140ヵ国・39万㎞」
7月に「オートバイ地球ひとり旅・19年」「ヨーロッパ編」二冊目を刊行することができました。




去年11月一冊目「アフリカ編」みなさんに支えながらお陰様で完売に近いところまで来ました。
感謝です、ありがとうございました。

これからもどうかよろしくおつきあいください。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまちゃん)
2021-11-22 10:32:29
地元の図書館にアフリカ編も入れてもらいました!とても面白く読ませていただきました。私も旅好きでとても参考になったので、コロナ後の旅行を夢見てワクワクしました!
タシケントで (りか)
2023-11-13 11:06:40
タシケントの宿でご一緒した理香と申します。とても楽しかったです。もう20年位前かな。帰国後もお花見に誘っていただきましたが、私の仕事が多忙で出席できませんでした。先日松尾さんのことを思い出し、県Sくしてみてこちらのページを見つけました。ゆっくり読ませていただきますね。松尾さん、どうぞお元気で。

コメントを投稿