京大植物園TODAY

京都市左京区の京都大学北部キャンパス内にひっそり佇む現代の杜、京都大学理学研究科附属植物園の日々の風景を紹介します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2006-04-16 00:40:38
はじめまして、ちっちです♪

トラックバックありがとうございます!!

見事なきのこですね(σ・ω・)σ

雨上がりに急に生えていることがあるので

天気の悪い日の翌日は「きのこの図鑑」を

片手にお仕事にいってますε=ε=8―(o・ω・)o



楽しそうなページなので、ぜひ まあ遊びに来ます!

返信する
アミガサタケ (海華)
2006-04-18 21:48:02
初めまして!

丁度、今の時季アミガサタケが出ていますね。

表情のあるきのこですが、なかなか状態の良いのは少ないです。

大学のキャンパスや植物園はきのこが良く観察出来るのではありませんか?

きのこのアップを楽しみにしています。



TB有難うございました。
返信する

コメントを投稿