伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

サッカーに行ってみたら・・

2006年01月25日 | Weblog
サッカーに行ってみた。今日は寒かったせいか7人の人が練習していた。
内容はボール回しというか6対2とかそんな感じ。もうちょっとシュート練習とか想像していたんでウーン・・という感じだった。
 というかあんな早い動きについて行けるかなぁ。ボソ
同じ年代くらいの人もいたけど・・
 来週は元JリーガーSさんが臨時コーチしているチームの方を見に行ってみよう。
Sさんは来期はアルウィンでサッカーするかもしれない。アルウィンは松本にスタジアムを持つサッカークラブで今度エプソンがスポンサーになったとか、なるとか・・。ヴァンフォーレより条件が良かったりして・・

最新の画像もっと見る