Orangy sky Diary

青空や夕日が大好き♪日ごろの出来事やお花のアレンジの事など、ぼちぼち書いていこうと思います。

浜田山手作りマーケットまであと2日!

2017-05-07 14:16:53 | フラワーアレンジメント&空のDiary

さて。
明後日に迫った浜田山手作りマーケット。
息子の学校やら、雑事やらで、
なかなか作成が追いついていませんが、
1つ1つに心を込めて
より可愛い
よりナチュラルな・・・。
皆さんのお部屋に飾っていただけるような
お花をご用意すべく
頑張っております♪


5月9日(火)~10日(水)
9日 11時~18時半
10日 10時~18時
場所は浜田山駅から徒歩2分くらいの、ベリーズティールームにて

今年は母の日の直前開催です。
お母さまへのちょっとしたプレゼントにできるような
可愛いアレンジや小物を
ご用意しますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

出店なさる作家さんたちの紹介はこちら→

ベリーズティールームはこちら→



値段付けも全くしておらず、
あとどれくらい追加できるかわかりませんが
ほかにもお買い得なフォトフレームなど
ご用意する予定です。

ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

新しいリースをつくりました。
いくつかご紹介いたします。


母の日にぴったりな優しいピンク。


こちらは柔らかい紫。


ちょっと小さ目のナチュラルなリース。


大ぶりなラベンダーのリース。
ホワイトも入って、バイカラー。


これは少し大きめでイエロー。
(ごめんなさい。これは既に売約済みです


今回のイチオシ。
ブルーの小花のリース。
インスタでもたくさんの「いいね」をいただきました。
ぎっしりと立体的に
お花が入ってます。


これからの季節に
涼しげなブルーです。



皆様のお越しをおまちしております。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (igu)
2017-05-13 16:37:08
浜田山、もう終わってしまいましたね。
盛会だった事と思います。お疲れさまでした〜
行かれなくて残念!次の有楽町のほうを狙います!

ブルーの小花のリースがむちゃくちゃ素敵なんですけど・・・!!
これ、もちろん売れてしまいましたよね?
小さな花だけで、こんな繊細な楚々とした美しさ・・・新鮮でビックリしました。
返信する
iguた~~~ん♪ (みのん)
2017-05-23 09:53:55
お久しぶりです。
コメントありがとうごございます。

前回に比べて、なぜかお客さんが多くてうれしかったです♪

ブルーのリースは売れちゃいましたぁ~~。
なんか、メインの大きい花を入れないのもいいかなって、またピンク系で作ったりしてます(ブログにもあげますね)
ピンクのリース、夕べフェイスブックに(インスタをタグつけしてあげたら)、ありぃちゃんが「シンベルミネみたい!」と・・・。
そういえばそうっぽい!

日比谷には、この路線のリースをもう少し沢山作って出そうかと思ってまする。
もし、ご都合合えばぜひ
またお茶できるとうれしいです。




返信する

コメントを投稿