Orangy sky Diary

青空や夕日が大好き♪日ごろの出来事やお花のアレンジの事など、ぼちぼち書いていこうと思います。

トロールビーズとPANDORAの魅力

2014-10-02 11:41:37 | 楽しき日々のDiary
先月、部活のお母さまたちとのランチの際、ステキはブレスレットをしている方がいらして、お茶をしながら聞いたところ、「PANDORAというお店のですよ」と教えてくれた。

少しあと、気になって出先のデパートに立ち寄ったが、名前を忘れてしまい、似たようなものを売ってる店を発見。そちらは「トロールビーズ」だった。

トロールビーズで基本セットを購入(ブレスではくてネックレスにしちゃったんだけど)。
その後その友人とlineでもう少し詳しく話を聞いて、今度はパンドラの店に・・・。

や~。これは魅せられます・・・。キリが無いほどたくさんの種類。くぁわいい~~~

でも、1つ何千円もするので、そうバカスカ買えるわけでもなく、じっくり少しずつ増やしていくのが楽しいのかも。
どちらもデンマークのものです。そのせいか、アンデルセン童話関連のモチーフもあったり・・・。

トロールビーズのチェーンにパンドラのビーズは通せるけど、反対は構造上できないので、組み合わせるにしても上手に揃えていかないと・・・。
ビーズ屋さんに売ってる安いものと組み合わせても、それなりに可愛いので、ちょっとハマりそうです。


右の白いのだけパンドラ。あとはトロールビーズ


パンドラだけでちょっと揃えてみました(金のだけ安いビーズショップのもの)


おまけ
昨日は次男の学校の運動会。中学の3年間、すべて雨に祟られて、まともに出来た事がなく終わってしまった・・・・。
それでも昨日は、小雨の中、午前のものをこなし、午後も部活対抗リレーで圧勝出来てよかった(陸上部だから勝たないとマジやばかったので、ホッとしたってのが本音です)



4月に故障してからもう半年、治ってからも別のあちこち調子が悪く、やっとのことで迎えた運動会だったけど、楽しそうでよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿