大阪から長野県塩尻に  お好み焼き店 屋号は、鈴成/Belnard

大阪から、若い頃の想いを叶えるべく塩尻に移住した私。多くの出会いに恩返ししていける自分を築き上げたい。そんな話です。

Belnardは、営業を終了しました。

2013年11月01日 | 生活の中の声


楽しいやり取りのあったお客様

お客様以上のお付き合いができたお客様

幸せな想い出も沢山ありますが

商業的に可能性のない場所で可能性のないことをやっても意味がないので

終わりにします。


地元自慢をする人はいますが

ほんとうに、この街を良くしていこうって人が少ない

街なんて褒めて伸びるもんじゃない

なので、これからこのブログは

気になることを書くように続けていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (マーチ乗りK夫妻)
2013-11-01 23:30:10
閉店した事、先程ブログを見てはじめて知りました。(Twitterの方はみていませんでした(T_T))
いてもたってもいられず、夫婦でお店まで行ってみましたが、時はすでに遅しで、もう閉まっていました。
とてもさみしいですが、ベルさんが決めたことなので、仕方がないですが……あ~ベルさんのお好み焼き、焼きパスタ、焼きそば……全部、全部、好きでした!
もう一度食べたい!!少しの間でしたが、塩尻のあの場所でお店を開いてくれてありがとうございました!
又、会える日を楽しみにしています。
               マーチ乗りK夫妻より
返信する
ほんとうにお世話になりました (ベル)
2013-11-02 13:55:59
マーチ乗りK夫妻様

開店の頃よりクルマや音楽の話で楽しい時間を
ご一緒させて頂きマーチ乗りK夫妻様は
Belnardでの想い出の大切なお客様です。
塩尻にそのまま住んでますから
必ずお会い出来る日は来ますよ!
今度は、一緒に呑める日を楽しみにしております!
どうもありがとうございました。
返信する
あれまーざんねん (漆SG)
2013-11-02 17:20:50
今日、前を通りましてアレッと・・・・・

しかたが無いですね、又何時の日にかお会いできる事を
楽しみにしてます。
何か有りましたら連絡下さいませ

返信する
良いものを沢山見せてもらいました。 (ベル)
2013-11-03 11:48:44
漆SG様
コメントありがとうございます。
珍しいギターを色々見せていただき
弾かせていただいたり
漆器の話を教えてもらったり
楽しかったです。
何か面白い話で連絡をさせて貰えるように
心がけます!
返信する

コメントを投稿