crescent

三日月の日に誕生したわたし。
gooブログにお引越ししました。

Throw Back Kyoto!

2024-05-02 | 旅行記
備忘の旅行記

今回は京都は短め。



夜は祇園へ行きました。
インバウンドの方たちが多くて賑わっていました。





あっという間の3日間。
総距離約300kmのドライブ旅でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hello May! | トップ | 初風炉 2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。