crescent

三日月の日に誕生したわたし。
gooブログにお引越ししました。

茶の湯インターナショナル

2024-05-18 | お稽古
先日は茶の湯インターナショナルのお茶会のお手伝いでした。



立礼席。

前の日の雨が上がりお天気に恵まれ、開東閣のお庭の緑が眩しいほどでした。


満開までもう少し、美しいバラが咲き誇っていました🌹



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Food Trip✈️ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。