Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

変身 と ゾンビ

2023年02月13日 | ガーデニング日和

 この前当たった 2色咲のクリローちゃん

なんて説明をすればいいのでしょうか・・・

クォーターロゼット咲のような そうでないような~

来年は どうなるのでしょうか 楽しみのような あ~ぁの方が強いかもね

ピエラが 翌年は咲かずに 咲いたら あ~ぁ ヒエラになってしもた でありました

どうか ピエラであって欲しいのであります

今年買った この子

次咲いた子は

こうなって

完全なセミダブルが 咲いてます

この子も 来年は どんなお花が咲くのでありましょうか・・・

 20年に買った プリマヴェーラ

2年目 恐ろしく咲いてくれた

22年は こんな感じのお花ちゃん

まぁ 良く咲いてくれます

今年は やっと咲き出した と思ったら

こんなに 赤い子が咲いた

お願い 元に戻ってちょ~だい

枯れたと思って 上に植木鉢を積み積みしてあったら 芽が出てきて 慌てて救出

なので ラベルも捨てて 何が咲くかがわからなかった

 端っこで 真っ直ぐに咲いてくれました

この子も 枯れたけど 雨の当たらない所に放置

やっぱり 芽が出てくれるのよね

だから クリローちゃんは 上が枯れても 捨てられない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿