Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

今年2回目のドラフト会議 

2023年02月04日 | お出かけ

突然ですが 佐藤さんです

またまたまたぁ~ パステリッシュストレインをゲットいたしました

今日 大木さんと 佐藤さんが 金久さんに来てくれました

って ドラフト会議中は ゲットした方にお渡ししてくれるのに あっちへ行ったりこっちへ行ったり

今回も やはりダメだわ いつものごとく めっちゃくじ運がないのと

 とか~

が欲しいかったけど 財布にあかんで~ と言われた

ひろちゃんに頼まれた パステも すべてドボンでありました

利休軍団

佐藤さんと 広瀬さんのソレイユ軍団

ソレイユ 欲しかったけど 去年の働きが悪かったので ムリだわ・・・

ひと株で 変わり咲きらしい 何とも言えない子ちゃん

 どうせ 当たらんやろ と思って

引いたら 当たってしまった

これから先 どんなお花ちゃんが咲くのか 楽しみはあるけどね

今年は 大木さんのを買っていないなぁ~

去年買った マリエちゃん

 が こんなになってしまった

なので 大木さんに 聞きました

そのままの状態で 秋に一回り大きな鉢に 植え替えしたらいいのだって

そうしましょう~

帰り 売れ残った 吉田さんのピンクのちょっとモコモコのセミダブルを カゴに入れました

画像 暗くなってしまって撮れませんでした

どうも ピンクから 離れられないっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿