Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

スリット鉢 クリローちゃんゲット品 あれぇ~

2023年02月06日 | ガーデニング日和

お気に入りのプラ鉢が探しても 見当たらないので

どこかに売っていると思うけど よ~探しません・・・

横山園芸さんのインスタを見て この鉢欲しいなぁ と思いながら

去年 煮え切らずにやっと買おうと決断したら 閉め切っていました 

今年も 何日も 買うかどうするか悩んだけど やっぱり買おう 

で 買いました

お気に入りの鉢に比べたら 硬さは 全然違う 

スリット鉢 かなりくたびれてますが・・・

それより 微妙に柔らかめかな

安物の土を使っているボンビーなので スリット鉢の穴から こぼれてきますの

これは お気に入りの鉢底 赤玉土の大を底土に入れてます

持ちやすく 土がこぼれないから 好きなんだよね

自分のコレクションは グリーンの鉢と決めているのだ

ドラフト会議の戦利品?

 吉田さんの2色咲・・・

蕾は こんな感じであります

下に咲いているのは 多弁かな

来年が 楽しみであります

咲いたら お兄さんに 報告しなくちゃ

また ピンクを買ってしまった

全部 微妙に違うのよね~

1月3日に買った 曾田園芸さんのダブル

1番花は こんなんだったのに

ありゃりゃ 2番花は こんなの咲いてきた

横に 蕾があるので またまた 楽しみであります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿