Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

お久しぶりです ランチに行って来ました

2020年06月04日 | お出かけ

めっちゃお久しぶりです

仕事も 畑も 頑張ってます

そして クリスマスローズの魅力にもハマっております

 

と言う事で 忙しい毎日を過ごしております

ランチに行こう と 予約をしてあったけど 休館になり やっと休みを合わせて

同じ建物で働いている せっちゃん と 元同じ建物で働いていた さとちゃん と 三人組

山の中へ 山の中へ 走る走る

ランチは 12時からなので 途中にある 以前行った事のある

フラワーガーデン ARAKI さんへ 以前のブログ

看板の字が変わってます

ハーブティー を 頂いてきまいた

この古民家の山の奥に ポツンと一軒家があって テレビに出てました

どんな山奥なんやねん

ランチに行く所は もっと山奥やけど・・・

そこから 何キロかわからないけど ひたすら 山道を走る

道幅を広くするため あっちこっち工事中

トンネルが出来ているので 以前より早く行けますけどね

到着

        👆ホームページに行くよ

ランチは 梅肉入りヘレカツ定食 と 迷ったが

エビフライ定食にしました

エビちゃん 柔らかくて 美味しかったで~す

お味噌汁と おうどんちゃんがありました

窓からは 

宿泊施設 と 山のみ

2時まで 長居して 帰り お風呂とか 見せて頂きました

さすが 画像はありません

冷泉で 薪で炊いているとの事

なるほど たくさん木を置いてある

まだ 建て直して 4年だって

以前の建物の時 町内会の日帰り旅行に行って来ました

町内会長をしていて めっちゃ気を使った一日でありました

が 皆さん喜んでくれたので よかったよかった です

緑が いっぱい

どこを見ても~ 

360度 山だらけじゃ

山だけしかない なので

空気が いいよ

コロナ対策の お願いが貼ってありました

要予約でございます

なんもせず ゆっくり時間が経つのも いいねっ

 

社長 ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2020-06-06 10:02:14
おはよ~♪

久しぶりの更新ですね^^
お饂飩とお味噌汁って組み合わせ(笑)
でもエビも立派やし~
空気もおいしそ~やし
お風呂も?入ってくればよかったのに~!!
って、暑いか(^_^;)

探したらいくらでもランチとかできる所がありそ~♪
Unknown (あーちゃんへ)
2020-06-08 16:10:35
うちの社長が委託❓でやってる
何もないし 遠いわ・・・
お風呂も良さそうですぞ
暇やったら行ったって〜

行こう行こう
昼は制限あるけど
夜はいつでもオッケーだよ👍
遊ぶ時はしっかり畑忘れます
Unknown (bell4)
2020-06-08 16:14:20
久々で 間違ごとるがな 

コメントを投稿