Beleza お山の美容院

ママさん美容師奮闘記

ほの湯に行ってください

2011-03-08 10:31:01 | 主婦
うちの娘はお風呂屋さんが大好き♪

彼女の中ではお風呂屋さんは遊園地と同格にあるようです。
しかし、どこでもいいというわけではありません。

五日市の「ゆらゆら」に入り
隣の「丸亀製麺」で「かけうどん」を「温泉卵」につけて食べる

というコースがあるのです。


ここ最近駐車場に入れないことが多々あり、娘をなだめすかして
スーパーでお菓子を買い込んで帰ったことがあります。

先週の日曜日はちょっと早めに行けば大丈夫だろうと
午後4時頃に行ったのですが、やはり駐車場待ちしました。



五日市は楽々園に「ほの湯」がオープンしたんだから
みんな「ほの湯」に行ってちょうだい!




広島ブログ



お風呂から出たころは駐車場に空きがちらほら。
いつも行っていた時間帯なのに・・・。
予測が甘かったな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほの湯も・・ (坂本です)
2011-03-08 16:30:32
ほの湯も連日満員みたいですよ・
オープンしたばかりですからね私もお風呂大好き・・
最近行ってないなあ・・
最近 (⑦パパ)
2011-03-08 16:54:38
あれだけ込んでたやまとの湯が空いていますからね。
もう10年お待ちください、ゆらゆらも空いてくると思います。
うどんが伸びる?

うちの奈々も10年前まではいつもスーパー銭湯に行って
パパと入ってくれたいたな~
坂本さん (beleza2318)
2011-03-08 17:54:03
連日満員ってどれだけ風呂好きなんでしょう。

我が家も含め。
⑦パパさん (beleza2318)
2011-03-08 17:58:03
じゃ、今度はやまとの湯に行ってみましょうかね。

熊本の事件をみても、男湯に5歳児を入らすのも抵抗がありますね。

家ではおとーさんはいつまでもいつまでも
娘とお風呂に入りたがっていますが、そのうち拒否される日が来るのでしょう。
拒否される日は (⑦パパ)
2011-03-09 11:14:15
小学5年生くらいです。
学校で「え~まだお父さんと入ってるの?」と言われた日から
拒否しますw
⑦パパさん (beleza2318)
2011-03-09 12:03:19
関根勉さんとこは稀なんですね・・・。

コメントを投稿